2013年6月18日火曜日

お知らせ

こんばんは、権藤です。

突然のお知らせになってしまい申し訳ないのですが、
今月いっぱいでHONEY'S DEAD を退社する事となりました。

お店がオープンして間もなく、去年5月の初め、HIROさんのアシスタントをする為に
長崎から東京へ上京して来ました。
その後、いろいろと社内での動きがあり約半年という短い間ではありましたが、
お店のスタッフとして立たせて頂きました。

お店に立ち、多くのお客様やデザイナーの方々、そしてショップスタッフ
の方々との出会いがあり、多くの事を学ばせて頂きました。
お店に立たせて頂いたことで少しは人間として成長が出来たのではないかと思います。

これもHONEY'S DEADで働かせて頂きました、HIROさん・入江さんのお陰だと
思っております。

今自分は本当に何をすべきなのか?と問うた時に時代にものを残したい
という気持ちが大きく膨らみHIROさんや、入江さんの様になりたいということから
この道を選びました。
東京は刺激の多い街ですし、出会いも素晴らしい物があると信じているので
退社しても東京に残ろうと思っています。

約半年という短い間ではありましたが、
今まで関わって頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。

權藤 駿








【HONEY'S DEAD】

PM12:00 - PM8:00

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203

Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp



※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿