2013年12月4日水曜日

DYE


こんばんは。五十嵐です。

12月。月日の流れは非常に早く、もう秋から冬へ移り変わろうとしています。
街を歩く人は皆防寒対策をしていますね。
アウターだったり、巻物だったり。
インナーで身体を暖めている人も多いのではないでしょうか。
某大手アパレル企業が開発した抜群の保温性を誇るインナーウェア。
ちなみに僕は一度も袖を通した事がありません。
そう、究極の暑がりだからです(笑)
そんな事はさておき、本日はインナーとしても使える新作ニットのご紹介。



NADA. Hand-dye Mohair Knit
¥34,650






こちらカラー表記はWhite
元々白地ベースで、そこに色を染めていった一品。
赤ベースの色味に仕上げながらも、見事なカラーバランスに目がいきます。
もちろん所々にダーティーなNADA.らしさも伺えます。







着てみると袖のたまり具合いがまた良いですね。
アウターのインナーとしても活躍してくれそうです。
色味が秋のスタイリングに相性抜群。
ハードなスタイルにもすんなりハマります。







ここで僕一推しのNADA.のシャツを使った冬のスタイリングのご紹介。



インナーに使っているのですが、解りづらいと思いますのでもう一枚。



レオパードとの組み合わせが◎
このようにビックブルゾンとの相性が良いので、
お手持ちでしたらMA-1なりミリタリーウェアとも合わせ易いかと思います。






冬といったら皆こぞってアウターを欲しがるものです。
そこで敢えてのインナー。
是非、お試しください。










ロシ









【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿