2014年3月29日土曜日

展示会終了



こんばんは。カネです。
本日で展示会も終わり、明日から通常営業を再開致します。


この1週間でたくさんのプレス・バイヤー様がお越し下さいました。
ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。










先日行われたショーでもたくさんの方にお越し頂き、
お客様からも多くの喜びの声を聞けて本当にうれしいです。


「fashiontv japan」様にショーの動画をYouTubeにUPして頂いておりますので、ぜひご覧下さい。

KIDILL 2014-15 A/W Collection



























ショー終了後、携わって頂いた方々と喜びを分かち合うHIROさん。
皆様本当にありがとうございました!











ショー、展示会と激動の1ヶ月でしたが、明日からまた通常営業を再開致します。
KIDILLの情報も公開。4月6日まで写真受注も行っておりますので、ぜひお越し下さい。










更に、本日JUVENILEからも新商品が入荷。
こちらも明日より販売致しますのでお楽しみに!
なくなる前にご紹介できるように頑張ります…笑










一応触れておきますが、増税まであと2日…。
取り置きされている方はお気を付け下さい!










これからもHONEY'S DEADをよろしくお願い致します。





















【お知らせ】

当店のONLINE SHOPサイトが新しくなりました。

今まで掲載できなかったアイテムも載せております。
今後とも入荷の度に随時更新していく予定ですので、ぜひともご覧下さい!




また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿