2014年7月9日水曜日

【KIDILL】LIMITED LONG SHIRTS



皆様こんばんは。
ジリジリとした蒸し暑〜〜い気温が続いておりましたが、
台風接近に伴いここ東京もいよいよ本格的に雲行きが怪しくなってきました…。


こっちには週末に上陸するみたいですね。
最近の週末はずっと雨なので、「またかよ」と言った感じです(泣)


なかなかお店にも来れない方もいらっしゃると思いますので、
店頭の商品は少しでも多くご紹介できるよう頑張ります!


では早速!本日ご紹介する商品はこちら。











Price: ¥29,160-


当店限定で製作したウール地のロングシャツ。
もう少しあとでご紹介しようと思ったのですが、なくなる前に早めにご紹介…(笑)












前回ご紹介した「Denim Long Shirts」をベースに製作。















背中のプリーツ、フロントの比翼、胸ポケット、サイドのカッティング等、
拘りの詰まったディテールももちろんそのまま!

オールブラックで気品漂う雰囲気。
長い丈感もあり、Tシャツの上からサラッと羽織るだけでとても雰囲気が出ると思います。











ご試着頂いたお客様のSNAPから。沖田くん。

元々モードな服装も好む彼。
同色のヒールブーツとKIDILLの「Hakama Denim Pants」を合わせて、
モードなスタイルにシルエットで遊びを効かせた面白いスタイリング。











コートくらいある長い丈ですが、
サイドに施したカッティングにより、自然にポケットインできます。
ストンと落ちる綺麗なシルエットで品。
横からのルックスもGoodです◎











常連のいとぅーくん。
彼は「Jodhpurs Denim Pants」を一緒に合わせてくれました。
縦長のシルエットですが、ジョッパーズならではの腿のたまりが
絶妙なアクセントになっていますね◎











前後の長さを大きく変えた大胆なテールカットが斬新です!
長身の彼が着ても申し分ない丈感♪










ご協力頂いたお二人共ありがとうございました!











本日ご紹介したアイテムも含め、KIDILLのアイテムは
試着して初めてわかる良さがたくさん詰まっている洋服だと僕は思います。










店頭にお越しの際はぜひご試着下さい♪
今後の入荷も情報が入り次第随時ご紹介していこうと思いますので、よろしくお願い致します。










カネ










【お知らせ】

当店のONLINE SHOPサイトが新しくなりました。

今まで掲載できなかったアイテムも載せております。
今後とも入荷の度に随時更新していく予定ですので、ぜひともご覧下さい!


また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿