2014年12月28日日曜日

年末年始のお知らせ



こんばんは。カネです。
クリスマスも過ぎ、今年もいよいよ残り数日…。
当店も本日28日が年内 最後の営業となりました。
ほんと一年なんてあっと言う間ですね〜。





















 今年もたくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!
皆様に支えられ今年も無事年末を迎えることができました。










KIDILLの始動により激動な一年でしたが、
お店として着実にパワーアップ しているなと感じることができました。










OPENしてまだまだ3年目ですが、
2015年も更なる飛躍を目指して頑張っていきますので
引き続き当店をよろしくお願い致します!



















※年始の営業開始は1月4日(日)からです。
詳細につきましては、年明けにご挨拶を兼ねてお知らせ致しますので
何卒よろしくお願い致します。










また、本日以降通販サイトにてご注文を頂いたお客様につきましては、
新年4日から順次発送となりますので予めご了承下さい。










しばらく休みを頂きますが、
新年にまた皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい✨










カネ










【お知らせ】
当店のInstagramページができました。

主に入荷情報や商品紹介について更新していく予定です。
ぜひフォローをよろしくお願い致します。









【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿