2015年3月2日月曜日

春のボトムス



こんばんは!カネです。

気付けば3月。
立ち上げから怒濤の一ヶ月でしたが、
店内も充実しいよいよ春らしくなってきました✨

本日は春のボトムスと題しまして
店頭にあるボトムスをいくつかご紹介しようと思います。
















Color: Navy , Grey
Price: ¥32,400-


前作で人気沸騰だった袴デニムパンツの新作!
今季はドイツの上質なサマーウールを使用したスラックス生地で仕上げました。
















存在感のあるシルエットは健在!
大きくとった裾口とサマーウールのさらっとした生地感が相まって
とても美しいドレープが生まれます。
















サイドからのルックスもとてもクール◎
風に靡く感じが病み付きになりますよ!
















[Model: 183cm (Size:44)]


艶感があり、ドレスシャツなどと合わせても相性良くカッチリキマります◎
Navy,Grey共に残り僅かです。
















[Hakama Denim Pants]
Color: Black , Indigo
Price: ¥24,840-


前作のデニムタイプも僅かですが残っております。
探されていた方はぜひとも!
















Color: Black , Indigo


JUVENILE定番かつ鉄板の ショートパンツ。
今作はデニム地で制作致しました。
















フロントにプリーツを施した立体的なデザイン。
デニム時ならではのパキッとしたプリーツの入り方が新鮮です◎
















バックポケットの上にフラップポケットまで備え利便性も抜群!
ショートパンツってポケットが浅かったり少なかったりすることが多いのですが、
このパンツに抜かりはありません◎
















[Model: 165cm]


ウエストゴムで履き心地快適◎
いつものドローストリングももちろん付いていますよ!

小柄な僕が着ると膝丈くらいですが、
下げて絞ったり、折って上げたりして腰位置は結構自由に変えれるので
トップスに合わせて丈を調整できるのもうれしいところ♪

人気アイテムにつき、
それぞれラスト一点ずつとなっております。
















Price: ¥38,880-


同型の総柄.verもございます!
こちらはさらっとした薄手のコットン生地を使用。

今季のメイングラフィックのひとつ
オリジナル"TV"総柄生地を使用した存在感抜群のアイテムに仕上がっています。
















ルックブックにも載っております。
軽装になりがちな春夏のスタイルの主役になってくれるアイテムだと思います!

こちらも例の如くラスト一点・・・
















Color: Grey×Grey
Price: ¥34,560-


バギーパンツをスラックス生地で仕上げたオリジナルパンツ。
先程の"Hakama Slacks"同様、ドイツの上質なサマーウール生地を使用した
見た目・履き心地共に拘って作られたアイテム。

















一見シンプルなパンツですが、ダブルの前カンや山形のベルト等
昔のドレスパンツを彷彿させるディテールが随所に落とし込まれています。

















着用するとテーパードの効いた 綺麗なシルエット。
フロントに折り込むように入れたタックが絶妙なドレープを生んでくれます。

残り46サイズ一点のみ!
















Color: Black Check
Price: ¥21,600-


こちらは 当店限定モデル。
パリっとしたコットン生地を使用しており、
スラックスタイプとはこれまた違った雰囲気に仕上がっています。


















クラシカルなウィンドペンチェック。
Black×Navyの上品かつ合わせ易い配色をチョイス。
















[Model: 165cm (Size:44)]


お気に入りのスタイリング。
裾の生地の溜まりが絶妙です!

取り入れるだけで
ワンランク上のお洒落なスタイルを楽しんで頂けると思います。

ぜひ一度店頭でご試着をオススメ致します!
















Size: S , M
Price: ¥30,240-


LIBER OZオリジナルショートパンツ。
一回見たらまず忘れないであろうこのグラフィック・・・
















よく見るとプリントではなく全て織り!
世界の終末をイメージしたキリストをオリジナルジャガード織りで表現!
プリントでは出せない風合いのある生地感がお分かり頂けると思います。
圧巻の迫力!!!

















バックポケットはアシンメトリー。
ポケット部分だけ別のキリストで切り替えられたニクい仕様になっています♪(笑)

















ウエストゴムでノンストレス♪
ドローストリング付きで調整も自由自在です。
















メッシュの裏地付きで履き心地の心配はご無用!
さらっとした肌触りで夏場もヘビロテ間違い無し!
















[Model: 183cm (Size: M)]


セットアップでも着用可能。存在感抜群です!
モノトーンな配色なので、合わせ易いのもうれしいところ◎
















[Model: 154cm (Size: S)]


女の子が大きめに履くのも可愛いと思います♪
夏場はTシャツ一枚で合わせても存在感ありますね!















どのボトムスもオススメアイテムばかり!
今月は更に新アイテムが入荷致しますのでますます選択肢が広がりそうです♪

春を楽しみましょう!
皆様のご来店お待ちしております。















カネ













【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿