2013年1月3日木曜日

HAPPY NEW YEAR!

皆様明けましておめでとうございます!カネです。
ついに始動しました"HONEY'S DEAD 2013"!










第一弾として2013年の幕開けと共に発売した福袋ですが、
開始5秒で完売するという驚異的速度で幕を下ろしました。驚愕っ!!!
買えなかった方は来年に期待、買えた方は本当にラッキーです!
多くは語りませんが、届いた方のリアクションが気になって仕方ありません…(笑)
羨まし過ぎる!!










そして明日、第二弾としてSALEが始まります!
靴や鞄、アクセサリーを除く、店内の全ての商品が30%OFFです!










HIROさんと入江さんの粋な計らいで、去年の商品に加え、HIROとJUVENILEのアーカイブ商品もわずかですが、急遽店頭に入荷しております!































正直言って僕も欲しいです(笑)










これらのアーカイブももちろんSALE対象品となります!熱い!!










以前の記事でも書きましたが、DM(もしくはメール)を送らせて頂いたお客様に限り
SALE価格での販売となります!
※DM(メール)が届いた方も、必ず会計時にそのDM(メール)をお見せ頂くようお願い致します。

なお、明日4日のみOPENが13:00からになりますのでご了承下さい。










ひとつ変更があります。

当初、一般の方のSALE開始は12日(土)からとのことでしたが、
少し早めまして8日(火)から一般の方もSALE価格でお買い求め頂けます。
それと同時に通販の方でも、対象商品をSALE価格に変更させて頂きますので、ぜひご確認下さい!
どの商品も数が少ない商品ばかりですので、早い者勝ちです!










さらに第三弾として秘密の計画も企ているとかいないとか…。










年始早々から去年以上にパワーアップする気がしてなりません!
僕自身もしっかり休息を頂き、無駄に元気が有り余っております!笑
去年同様、毎日全力で働かせて頂きますので、
今年もHONEY'S DEADをよろしくお願い致します!!










カネ










【HONEY'S DEAD】

PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿