2012年12月29日土曜日

年始営業のお知らせ

皆様こんばんわ!カネです。
今年の営業も本日で最後となりました。
SHOPがOPENして気付けばもう8ヶ月。早いものですね。










HONEY'S DEADで過ごす日々は本当に毎日楽しくて、
僕にとってもあっと言う間の1年間でした。
上京して来たのがつい最近のような感覚すらします。










この8ヶ月の間でたくさんの方々がお店に来て下さいました。
下は沖縄から上は北海道までと、わざわざ地方から来て下さる方もいらっしゃいました。
皆様服に対する情熱、HIROとJUVENILEに対する想いが強く、
そういう方々と服という媒体を通して触れ合い、共感し楽しめる。
そんな素敵な時間をたくさん頂きました。本当販売員冥利に尽きます!










今年は本当にありがとうございました。
これからもHIROさん、入江さんと共にSTAFF一同一丸となって突き進んで参りますので、
来年もHONEY'S DEADをよろしくお願い致します!











































































載せきれないっ!
最後はHIROさんのお言葉を借りて…















BIG LOVE!!!」















【年始営業のお知らせ】

年始は1月4日(金)より営業致します。
営業時間 : PM1:00 - PM8:00
※初日のみPM1:00からの営業となりますのでご注意下さい。





SALE

日頃の感謝を込めまして、1月4日(金)よりSALEを行うこととなりました。
店内商品を30%OFFにて販売致します。(一部対象外あり)
※なお、1月4日(金)〜1月11日(金)の1週間に限り、DMを送らせて頂いたお客様のみSALE価格での販売とさせて頂きますのでご了承下さい。
また、この期間(4〜11日)にお越しのお客様は、DMをご持参して頂かないとSALE価格でお買い求め頂けませんので、必ずご持参して頂きます様お願い致します。
(メールが送られてきた方は、そのメールを見せて頂ければ大丈夫です。)

12日(土)以降は一般のお客様もSALE価格でお買い求め頂けますのでよろしくお願い致します。





HIRO福袋

1月1日より、通販サイト「PARCO City」からHIROの福袋を販売致します。
¥20,000、¥30,000、¥50,000と3種類の福袋をご用意致しております。
どの福袋も何が入っているかは届いてのお楽しみですが、とてつもなく大特価です!完売必至!!

数量限定での販売となりますのでご了承下さい。
また、1月1日に日付けが変わったと同時に販売開始となりますのでご注意下さい。

安心して年を越してる場合じゃないですね。
僕も欲しい…(笑)

通販サイト「PARCO City」へはこちらから。










新年早々楽しみばかりですね!
それでは良いお年を♪










カネ










【HONEY'S DEAD】

PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿