2012年12月6日木曜日

December

皆さんこんばんわ。
12月に突入しました。今年もあとわずか!
地方ではもう雪が降ってるらしいですよ。想像しただけで寒い…。





ここ東京も、日が暮れる頃にはアウターなしでは外に出れない
くらいの肌寒い気温が続いています。
そんな中HONEY'S DEADにお越し下さるお客様にはいつも本当に感謝しております。
本日は先日に引き続きお店に遊びに来て下さったお客様をできる限りご紹介したいと思います。











まずはよく遊びに来て下さる渡辺さん。
この日は去年CANNABISにて行われた「HIRO×JUVENILE」のワークショップで
GETされたスペシャツモッズコートを着てのご来店!
格好良過ぎてめちゃくちゃシビれました!
さりげなく見えてるスカートもJUVENILE!足下にはHOG!さすがです!
いつもありがとうございます。










広島から三度目のご来店のマナベくん。
HIROのMA-1に金縁のサングラス…
格好良い!ワイルド過ぎます!笑
色々な広島事情を聞けて楽しかったです。
久々に広島弁を聞くとやっぱり落ち着きます♪
ありがとうございました。










最近HIROを知って来て下さった佐藤さん。
いきなりキリストスタッズライダースをご購入!
やはりスタイル良い方が着ると凄く似合いますね!
ご自身も自ら服やアクセサリーを制作されているみたいで、
そういった違う服や物とMIXしたスタイリングも幅が広がって良いですね。
ありがとうございました。










生粋のHIRO,JUVENILEマニアのムラヤンさん。
数々のレアアイテムをお持ちで、毎回僕を興奮させてくれます!笑
この日もHIROのリップスウェットをお買い上げ頂いたのですが、
まるで着て来たかのような完璧なコーディネート!勉強になります!
いつかクローゼットの中を見せて頂きたいものです…笑
ありがとうございました。










原宿のサロン「nancy」代表の吉岡さん。
僕達スタッフも行きつけの美容院で、スタッフ一同とてもお世話になっています。
この日も仕事の合間に遊びに来て下さいました。
JUVENILEのコーデュロイショーツとレザーの合わせが素敵です!
伸ばし中でほったらかしな僕の髪もそろそろ整えてもらわなければ…笑
いつもありがとうございます。










最後はこちらの方々!
左から、常連のまみちゃん、Oddデザイナー高山さん、BOYのななえちゃん。
この日はOddのモッズコートを3人お揃いで着て来るという仲良しっぷり!笑
カーキとニットの切り替えがCOMMON SLEEVEみたいで可愛い。
たまたまHIROさんも居合わせ、店内終始賑やかで楽しかったです。
ありがとうございました。










まだまだ紹介し足りないのですが今回はこの辺で…。
OPENして早7ヶ月。今日までたくさんのお客様が来て下さいました。
全てのお客様から元気をもらっています。
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。
これからもHONEY'S DEADをよろしくお願い致します!










カネ













HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474 Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿