2012年11月26日月曜日

Aggghh!!!

皆さんこんにちわ。カネです。
この登場の仕方ももはや定番となってきましたね…笑
そんなことはさておき、この時季の雨の日の気温は恐ろしく寒いですね。
いよいよ暖房に甘え始める時季がやってきました。










今日は寒さも吹き飛ばすスペシャルな一着!あの禁断のモンスターをついにご紹介です!










その噂の一着がこちら
【HIRO】ONE OFF MA-1 "Aggghh!!!"
¥210,000

モンスターに襲われた少女の叫びをハンドニットでボディ全体に施した迫力満点の一着!










背面
見て下さい!後ろに至っても一切の手抜きなくボディ全体に編み込まれています。
なんというクオリティの高さ!






























アップして見たらわかるように、部分部分のパーツの中に様々な色の糸を組み合わせて編んであります。
それであのような立体感のある雰囲気に仕上がっているということですね。










そんな迫力満点のこちらのMA-1ですが、なんと!
普通の工場では絶対に制作不可能で、かの有名なディズニーの衣装を
手掛けているアトリエにてボディの縫製をしてもらっているそうです!
ただならぬアウターだということがお分かりいただけたでしょうか?










早速権藤くんに着てもらいました。
ご覧の通りボリューム満点のシルエット!
ワイドパンツと合わせても十分メリハリが効きます。
なんといってもXXXXLのスーパーオーバーサイズ!










もちろんMA-1としての防寒性も損なうこともなく、
むしろニットまで付いてより暖かくなった印象。










ちなみに…
権藤くんが中に着てるこのスウェット。
こちらもMA-1と同じく時間をかけてハンドニットで制作されたものです。










色違いで黒も♪どちらも可愛いです!
これだけ立体感のある文字をニットで表現している辺り、
とてつもないクオリティの高さを感じますね!










HIROマニアなら一度は袖を通してみたくなるモンスターMA-1。





「少女の叫び」





きっと体感できるでしょう…。










カネ










HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474 Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

HONEY'S DEAD WEB SITE

HIRO 通販サイト
PARCO City

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
  @hiroshopnippon
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿