2012年11月7日水曜日

Thinsulate

皆さんこんにちわ。カネです。
本日ご紹介のアイテムはこちら!










Patch Spike MA-1(CS)
¥98,700

オリジナルのスパイクを施したコモンスリーブMA-1










様々なUSEDのリーバイス501を解体して再構築したパッチワーク生地を使用。
部分部分で色味が違うため、奥行きを感じる仕上りになっています。




















胸、肩、袖にはKULTやPSYCHO、BLACK MASSといった
今季の象徴的なメッセージがステンシルで入っています。










そしてこの服の最大の売りと言っても過言ではないのがその防寒性!
3M社のThinsulate(シンサレート)という特殊な中綿素材を使用しています。
「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、3M社が研究・開発した中綿素材で、
同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると1.5〜2倍の
保温機能があると言われています。










それでいて湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、
濡れてもすぐ乾くという文句なしの高機能素材!










着用するとわかるその暖かさ。
それ程の高機能を備えていてなおかつこの格好良さ!
反則ですね…。










これからの季節活躍間違いなしのこのアウター。
ぜひ一度袖を通してみてはいかがでしょうか?










カネ










HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474 Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

HONEY'S DEAD WEB SITE

HIRO 通販サイト
PARCO City

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
  @hiroshopnippon
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿