2012年11月11日日曜日

Thanks

こんにちわ。カネです。
11月も中盤に差し掛かり一気に冷えてきましたね。
先月までの長かった残暑が嘘のようです。










今月に入り、スタッフが減ったこともあって相変わらずバタバタしている
半人前の僕ですが、今まで通り毎日楽しく働かせていただいております。
それもこれも、今も変わらずお店に来て下さるお客様のおかげです。
今日は最近来て下さった素敵なお客様方を、一部ですがご紹介したいと思います。










名古屋から何度も来てくれてるユウタくんカップル。
HIROとJUVENILEの取扱店でもある「up the bracket」さんのお客様です。
ここから来られるお客様は、皆様服に対しての思いが強くとても情熱的!
僕もいつかは行ってみたいお店のひとつでもあります。
ユウタくん自身もアクセサリーブランド「LESS」を手掛けるデザイナー。
とても素敵なアクセサリーなので必見です!
また遊びに来てくださいね。










こちらはもはや常連中の常連だいくん(笑)
今季のHIROのアイテムだけでいうと僕より持っています。完全にマニアです!
この日もONE OFF MA-1に袖を通してご満悦のご様子♪
もうすでに来季の計画も立ててるみたいで…恐るべし!!










HONEY'S DEAD限定の堕天使柄ライダースパーカーをGETした拓矢くん。
僕達も欲しくてたまらないLIMITED ITEMをGETとは羨まし過ぎます。
さりげなくパンツも靴もHIRO。さすがですね!これからたくさん着てあげて下さい!










以前からHIROさんのお知り合いでお店にも来てくださるオオヤギさん。
入荷前から大人気だったハンドニットの唇コモンスリーズをご購入。
わざわざ仕事終わりに飛んで来る程の気合いを見せて下さいました。感服です!
なお、唇ニットは初日で完売してしまいました。狙われていた方々ごめんなさい。










最後は遠方広島からお越しの現役高校生西本くん。
広島といえば、あまり知られていませんが実は僕の故郷。
しかも、以前働いていたSHIPS広島店からのご紹介。うれしい限りです。
彼のように服好きな若い子が増えてくることで、
もっともっと街に活気が溢れてきそうでいいですね!
広島でもガンガン攻めて欲しいです。










まだまだご紹介したいお客様はたくさんいらっしゃるのですが、今回はこの辺で…。










皆様本当にいつもありがとうございます!
今日まで働いて、お客様あってのお店だと何度も痛感しました。
素敵なお客様に囲まれて僕達は幸せ者です。
急なご報告ばかりでいつもご迷惑をおかけしておりますが、
これからもHIROさん、入江さんを信じて突き進みます!
スタッフ一同頑張っていきますのでHONEY'S DEADをよろしくお願い致します。










カネ











HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474 Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

HONEY'S DEAD WEB SITE

HIRO 通販サイト
PARCO City

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
  @hiroshopnippon
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿