2013年4月3日水曜日

Rising Sun



こんにちわ。カネです。
本日ご紹介するのはこちら。











【HIRO】LIMITED "Rising Sun" RIDERS JACKET


Color: WHITE , GREY , BLACK
Price: ¥29,400



先日入荷致しましたHONEY'S DEAD限定となる
スペシャルアイテムのご紹介。
HIRO定番のダブルライダースジャケットのLIMITED VERSIONになります。











HIRO 2013SSのTシャツのグラフィックにも使用された"Rising Sun"
中央にでかでかとプリントされた日の丸がインパクト大!











 
 
 

日の丸の周りには、HIROさんの自身のブランドに対する 想い(イメージ)が
言葉として表されたファンにはたまらないグラフィック!













まずは「WHITE」
薄手のカットソー生地を使用しているので、見た目程の重さは全くなく着心地も良いです。
腕元の黄色い六芒星(ヘキサグラム)がアクセントになっていますね。











この配色も、ナチス・ドイツのホロコースト(大量虐殺)において
ナチスが捕えたユダヤ人に対して黄色いで描いた六芒星(ヘキサグラム)を
付けたということから忠実に再現されています。

デザインはHIROオリジナルのスカル六芒星プリント。











お次は「BLACK」
スカル六芒星プリントが最も際立つ配色ですね。












広げるとご覧の通りかなりのワイドシルエット。
赤と黒のコントラストはやはり相性抜群!











ポケットにもオリジナル六芒星釦を使用した徹底した作り。
この生地感でここまでの作り込みはさすがの一言!











最後は「GREY」
WHITEとBLACKの良さとはまた違った落ち着いた雰囲気が◎











一番の違いはバックの"Rising Sun"プリント。
他2色は"RED"でプリントされているのに対し、GREYのみ"NAVY"でプリントしています。











GREYとNAVYのコンビが上品ですね。
僕の大好きな配色です。











どのカラーも数量限定。

これからの季節薄地の羽織りはとても重宝します。

HIROさんの想い、拘りがたくさん詰まったこの上なくスペシャルなアイテム。











Tシャツも継続して販売中です。こちらも残りわずか!
気になる方はお早めに。










カネ










【HONEY'S DEAD】
PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿