2013年4月29日月曜日

お知らせ



こんにちわ。カネです。
昨日4/28をもって、当店はOPEN1周年を迎えました。
今日までお店を続けてこれたのも全てお客様のおかげです。










その感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同今後共日々精進して参ります。
これからもHONEY'S DEADをよろしくお願い致します。










OPEN1周年を記念して来月4日に行う『1st Anniversary Party』ですが、
いくつか変更点がございます。











当初、渋谷トランプハウスを会場と予定しておりましたが、渋谷トランプルームに会場が変更となりました。
急な変更で、お客様・関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。










また、大抽選会に景品提供をして下さる協賛ブランド様に、
新たに『nekomotion』が追加されました。










【協賛ブランド】

HIRO

 JUVENILE HALL ROLLCALL

BALMUNG

bodysong.

KAZUMICHI MARUOKA

KOU

NADA.

nekomotion

POTTO

VIVE VAGINA

YEAH RIGHT!!

4





上記に加え僕達HONEY'S DEAD STAFFからも景品がございます。





パーティーに参加頂いた全ての方に景品を手にするチャンスがあります。
HONEY'S DEADに来たことがある方、ない方、どなたでも気軽にお越し下さい。
5/4(Sat) 23:00からはぜひトランプルームへ!










カネ










【HONEY'S DEAD】
PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿