2013年5月6日月曜日

5.4(Sat) WORK SHOP



こんにちわ。カネです。
大盛況で幕を閉じました『HONEY'S DEAD 1st ANNIVERSARY』










ワークショップ、パーティー共に本当にたくさんの方にお越し頂き、
HIROさん入江さんも含め、スタッフ一同大変感謝致します。










最初から最後まで終始バタバタで至らない点もたくさんあったとは思いますが、
たくさんの「楽しかった」という言葉をTwitterやFacebookで見かけ、携わった身として本当にうれしです。










ワークショップではデザイナーと直接触れ合えるということで
お客様も大変お喜びのようでした。











パッチ選びに没頭する皆様。











全員真剣。











HIROさん入江さんが直々に手伝ったりアドバイスする一面も。











ミシン係として大活躍だった権ちゃん。











うらやましそうにお客様のリメイクを見つめるマツリさん(笑)











良いシーンで鏡越しに写って台無しにしている僕(笑)











完成者第一号。

名古屋のユウタくん。
自前のHONEY'S DEADプリントTシャツをリメイク。
さすがです!











後半はHIROさんと入江さんの職人技が炸裂。
一番下の写真は、お客様のTシャツに容赦なくハサミを入れる入江さん。さすがです(笑)











時間の都合上、完成できなかったお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
皆様大変楽しんで頂けたみたいで良かったです。










 

皆様本当にありがとうございました。

"BIG LOVE ! ! !"









カネ










【HONEY'S DEAD】
PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿