2013年5月23日木曜日

Thanks



こんばんわ。暑い日が続きますね。
地方では連日30℃を超えるような所もあるそうで…恐るべし。





今季も後半に差し掛かり、お陰様で在庫数にも限りが見えて来ました。
本日は今季の振り返りと、日頃の感謝を込めましてお客様SNAPのご紹介とさせて頂きます。










『2月』

HONEY'S DEADと渋谷PARCOのミツカルストアで同時に立ち上げスタート。
2013 S/Sが始まりました。





 

ミツカルストア限定で特別に用意されていたスペシャルアイテムが、
当店の常連さんであるお二人の手によって即完売となった話は記憶に新しいところ(笑)

ムラヤンさん(写真上)は朝5時にならんでいたとか…なんたる執念。。。










 
 

JUVENILEも立ち上げ早々にして大型アウターが完売する等、
瞬く間に商品がなくなってしまいました。

皆様の気合いの入れように入江さんご本人が一番驚かれていました(笑)
皆様ありがとうございました。










『3月』

入荷も増え、S/Sが本格的に始動。
他ブランドとのコラボレーションアイテムやLIMITED ITEMもどんどん入荷し、
連日完売&新入荷の慌ただしい日が続きました。





 
 

どれも僕達スタッフは手に入れることのできない"LIMITED ITEM"。
羨まし過ぎます ! ! !
GETできた方はラッキーですね。ありがとうございました。










  

また、地方のHIRO&JUVENILEお取り扱い店舗の方々が、
展示会シーズンで忙しい中わざわざお店までお越し下さいました。

ご自分でお店をされている方のお話はとてもためになります。
本当にありがとうございました。










『4月』

HIRO&JUVENILEの合同展示会が今年も当店で開催。
バイヤー様、ご友人様と、たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。
来季も楽しみです。






※展示会の様子はこちら






展示会が終わると同時に再入荷した「HIRO×VIVE VAGINA」の数珠ミサンガ。
今回もあっという間の完売となりました。皆様ありがとうございます。






後半はHIROのオリジナルキャップが大流行!
皆様各々のスタイルで被って下さっていて素敵です♪

※キャップの詳細記事はこちら










『5月』

当店OPEN1周年を記念した「WORK SHOP」,「1st Anniversary Party」を開催。
どちらも予想以上の大盛況で、1年という節目に素晴らしいイベントとなりました。






※WORK SHOPの詳細記事はこちら





 

※※1st Anniversary Partyの詳細記事はこちら






5月も下旬に入って、お客様のお力添えもあり、店内商品続々と完売しております。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

いつも一人でやっている僕を気にかけ、遊びに来て下さったり、
時には助けて下さったりと、常連の皆様にも言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。





良いお店には良いお客様が付きものだと思います。

これからもお客様の優しさに甘んじず、精一杯努力していきますので、よろしくお願い致します。





いつも本当にありがとうございます。










カネ










【HONEY'S DEAD】
PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿