2013年5月8日水曜日

5.4(Sat) 1st Anniversary Party



こんばんわ。カネです。
本日はワークショップに引き続き、夜のパーティーの模様をご紹介します。











開場直後から予想を大きく上回るたくさんの方にご来場頂き、
おかげさまで終始賑やかなイベントとなりました。











『yesterdayboy + bodysong.』SPECIAL LIVE ! ! !

エントランスの都合上、直接見れなかったのですが、
ビデオで見直してめちゃくちゃ格好良かったです!

次は生で見たい…。











そしていよいよ『切腹ピストルズ』の皆様がスタンバイ…。











場内大盛り上がり!











途中からは近づくことすら困難なお祭り状態に ! ! ! (笑)
お二組共、素晴らしいライブを本当にありがとうございました。











そしてお待ちかねの大抽選会開催 ! ! !











いきなり常連のコウタくんが『bodysong.』賞をGET!うれしい!











山口のHIRO & JUVENILE マニアにっしーくんは『KAZUMICHI MARUOKA』賞をGET ! ! !
喜びが表情ににじみ出ています!最高です!!











『YEAH RIGHT!!』賞は河村さんが不在だったため、代理として僕が引かせて頂きました。楽しそ〜(笑)











すぐる君おめでとう!











『NADA.』賞










 

『POTTO』賞









『VIVE VAGINA』賞











『4』賞











『HIRO』賞










 

『JUVENILE』賞










と、当店や地方からお越し頂いたお客様から入賞者が続出するうれしい状況が続く中、











『BALMUNG』賞がrunurunuの川辺さんに… 











『KOU』賞がご友人のカモチさんに…










と、身内者入賞もいくつあって、とても面白い催しになりました。
全体を通しても大満足のイベントになりました。










それもこれも、いつもHONEY'S DEADにお越し下さるお客様はもちろん、

お店に携わって頂いている他ブランドのデザイナーの方々、

地方でHIROやJUVENILEを取り扱って頂いているお店の方々のおかげです。










何よりも驚いたのが、地方の取り扱い店舗の方だけでなく、そこのお客様までもが
本当にたくさんお越し下さり、人の繋がりの素晴らしさを再確認出来ました。










来年もまた絶対やろうと皆が思える本当に素晴らしいイベントでした。

日頃の感謝を忘れずにこれからも精進していきます。

これからもHONEY'S DEADをよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。










カネ










【HONEY'S DEAD】
PM12:00 - PM8:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HIRO 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿