2013年11月14日木曜日

FLIGHT!!




こんばんは。五十嵐ことロシです。


僕は大の暑がりなのですが、最近の冷え込みは冬を感じさせますね。
街でも大型アウターを着用する方をよく目にする様になりました。

冬に向けて欠かせないアウター『フライトジャケット』
元々戦闘機乗りのユニフォームとして着用されており、
飛行機にもよりますが、1万メートル上空に達する事だってあるらしく、
その寒さは想像を絶する事でしょう。
そんなマイナス何十度の極寒にも対応するフライトジャケット。
街ではよくMA-1タイプをよく見かけますね。
フライトジャケットに関連するアイテムを使ったスタイリングを、
ここでは紹介していきたいと思います。







HIRO SPAIKE N-3B
三種類のカモフラージュ柄がインパクト大。
カモフラ×レオパード×ブーツ。
男臭いの一言に尽きます。




比翼仕立てのフロントで寒さを遮断。
3M社のThinsulate中綿仕様なので、通常の1.5〜2倍の保温性を兼ね揃えております。
実際この着方が一番暖かいです。




ネイビーのナイロンボディーがクールです。
インナーでレイヤードを楽しんだグランジテイストに。
ネイビー×レッドの相性も◎




こちらのスウェットジップコートはコモンスリーブ。
袖はアルファ社のMA-1と同生地を仕様しております。
厚めのスウェットなのでアウター感覚で。
ロングシャツと合わせて縦長効果も。




ZIPを閉めるとこんな感じに。
女性が着るとまた可愛いですね。
柄を際立たせるために他はオールブラックで。




キャップと合わせてストリートライクに。
こちらはコモンスリーブではないのですが、それはそれで◎
こちらの袖もアルファ社と同様の生地を仕様。






機能性、保温性、ルックス
三拍子揃えたフライトジャケット。
暖かさと共に、冬のファッションを楽しみましょう。









ロシ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿