2013年11月4日月曜日

RING SHOES



本日ご紹介する商品はこちら。











【HIRO×Broga Vidar】RING SHOES


イギリスのシューズブランド「Broga Vidar」とのコラボレーションシューズがついに入荷致しました。











木型をイギリスで製作。
素材は、"キングオブタンナー"とも称されるフランスの名門タンナー『DU PUY』社。
最上級のイタリアンレザーを使用しています。










[BLACK] COW HAIR(ハラコ)
Price: ¥48,300











[ZEBRA] COW HAIR(ハラコ)
Price: ¥48,300











[ROYAL BLUE] COW SUEDE
Price: ¥42,000











[NAVY/YELLOW] COW SUEDE
Price: ¥42,000














アッパー全体を覆うように装飾されたリングとテープが、とてもスタイリッシュな印象◎











Vibramソールを採用。
耐久性に優れており、それでいて履き心地も良いという万能ソール◎
何より見た目のボリューム感、インパクトが抜群に格好良いです!

クラシックな面持ちのアッパーと、ワイルドなVibramソールとの対比が絶妙なバランス◎
それにより、様々なテイストにハマる靴だと思います。










また、ソールはグッドイヤーウェルト製法。
ミッドソールとアウトソールの間にコルクを挟み、ヴァンプ、ミッドソール、ウェルトを
縫い合わせてから、アウトソールとウェルトを縫い込むというとても精巧な作り。










難しいことを言っていると思うので、簡単にご説明致します。










まず、何と言っても頑丈です◎
セメント製法等と違って、手間隙かけて縫い合わせている分、そう簡単には壊れません。





さらには、その履き心地の良さ◎
作りだけ聞くと、一見履き辛そうに思われるかも知れませんが、
ミッドソールとアウトソールの間に挟んだコルクが履いていくうちに沈み、どんどん足に馴染んでいきます。





そして何と言ってもこのグッドイヤーウェルト製法は、ソールの交換が可能です◎
何年、何十年経っても、いつでもソールを蘇らせることができます。
僕もこの製法の靴を多く所持しておりますが、元々の作りが頑丈のため、
今のところ一回もソール交換をしたことがありません(笑)

故に、半永久的に履いて頂ける一生物の靴と言っても過言ではありません。










それでは、着用写真を。










[ROYAL BLUE: UK 8]

シンプルにシャツに合わせて見ました。
タイトなシルエットに、程良いボリューム感がバランス◎













前後左右どのアングルから見ても、全く隙のない仕上がり。
深みのあるロイヤルブルー。とても気品があります。









[NAVY/YELLOW: UK7]

こちらは個人的に一推しのネイビー&イエロー。
普段の感じに合わせてみました。











同系色でまとめた時に差し色のイエローがとても栄えます◎
こちらもスウェードを使用しておりますが、テープはパテントを使用。
カラーだけでなく素材も切り替えた斬新なデザイン。











スリッポンタイプなので、脱ぎ履きが楽なのもうれしいところ。
また、ソックスで遊べるのもローカットシューズの醍醐味ですよね♪











入荷以降、反響が大きい『HIRO×Broga Vidar』のコラボレーションリングブーツ。
ぜひ、一度足を通しにお越し下さい。










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿