2014年4月6日日曜日

足下にアートを…。



本日ご紹介する商品はこちら。











【KAZUMICHI MARUOKA】BONE SLIP-ON
Size: 27cm, 28cm
Price: ¥19,440


先日入荷したスリッポンシューズ。
髑髏作家「丸岡 和吾」さんの骨のアートワークが抜群に格好良い一足。












 

アッパーは合皮のBLACK。
甲部分に丸岡さんが直筆で足骨のアートワークをペインティングしています。











迫力のリアリティ!
一度目にすると釘付けになってしまう程、力強い画力を感じます…。











早速履いてみました。
僕は足が小さいので27cmをチョイス。
スニーカーだとジャストサイズは26cmくらいなのでやや大きいですが、
スリッポンなのでガバッと履くのも可愛いと思います。











ベースはシンプルなスリッポンですが、
アートーワークだけでここまで存在感のあるデザインに豹変します!
ボリュームも程良い大きさ◎ 画力のせいか普通より大きく見えてしまうのは僕だけでしょうか…笑











同じく骨のアートワークを施して頂いた、HIROのカバーオールと並べてみました。
統一感ありますね〜。ぜひセットで着て頂きたいところ…笑










カバーオールの紹介記事もございますのでぜひそちらもご覧下さい。










あまりの精巧さに、ひとつのアートを完成させるのにとてつもない気力が必要のようで、
27cm・28cm共に、各サイズ1足のみの販売となっております。










丸岡さん曰く「絵を買う感覚で買って頂けるとうれしい。」と仰っていました。










足下にアートを…。




















【お知らせ】

当店のONLINE SHOPサイトが新しくなりました。

今まで掲載できなかったアイテムも載せております。
今後とも入荷の度に随時更新していく予定ですので、ぜひともご覧下さい!




また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿