2014年4月4日金曜日

Short Pants



こんにちは。もうすっかり春ですね。

原宿でもショートパンツ一本で歩いている方をよく見かけるようになってきました。
真冬だろうがレイヤードして、年中短パンを履いている僕にはあまり関係のない話ですが…(笑)










暖かくなってきましたよということで、本日はショートパンツのご紹介。











Price: ¥30,000 (+tax)


昨日ご紹介したサーマル生地を使用したアイテムのショートパンツ。
こちらもオリジナル総柄生地との切り替え仕様。















ウエストゴム仕様で楽々♪
サーマル生地も霜降りで、見た目・肌触り共にとても柔らか。

ウエストのドローストリングやD缶等、JUVENILEらしさの詰まったディテール。











従来のモデルよりも丈をやや短く、股上を少し浅くリサイズ。
紐を垂らして履くのが入江流!(笑)
JUVENILEマニアの間では常識化してきましたね…(笑)











バックスタイル。
総柄生地がパリっとしているので、着用時もしっかり形が出ます。
裾口が広く、これまた心地良い風が入ってくるんです。夏場も快適♪











こちらもyavin柄、ragnarok柄とそれぞれセットアップで着用可能。
全柄はちょっと派手過ぎかも…って方にオススメしたいパンツです。
そうこう書いている間にragnarok柄(画像下)が完売してしまいました…すいません(汗)
残りの柄も早くもラスト1点ずつです!





















Price: ¥26,000 (+tax)


デニム地で製作したタック入りのワイドパンツ。
従来よりも10cm以上丈を長くしたリニューアルデザイン。











デニム地なのでとても頑丈。
普通に履くとくるぶし程まで丈がきますが、
写真のようにウエストを一折りしたり、ベルトを使ったりと、お好きな腰位置で履いて頂けます。
※写真はBLACK/WHITEのMサイズ











不思議とトップスを選ばない万能シルエットなので、
ワイドパンツを履き慣れてない方にもオススメ◎

トップスとのバランスによって腰位置を変えて履けるのも良いですね。










LサイズはBLACK/WHITE残り1点のみ。
女性もMサイズならベルトを使って問題なく履いて頂けます。
サスペンダーを使ってハイウェストで履くのも可愛いですよ。










どちらのパンツも一本持っていても損はない万能アイテム。
履くとその良さがより一層伝わると思いますので、ぜひ一度ご試着をお勧め致します。




















【お知らせ】

当店のONLINE SHOPサイトが新しくなりました。

今まで掲載できなかったアイテムも載せております。
今後とも入荷の度に随時更新していく予定ですので、ぜひともご覧下さい!




また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※TwitterやFacebookでも情報を更新しています!
@honeys_dead
follow us!!!!
Facebook Page
ぜひ「いいね!」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿