2015年1月14日水曜日

1day open & close



こんにちは。カネです。
三連休も終わり、ここ原宿も徐々に人通りが落ち着き始めてきましたね。
皆様正月ボケは大丈夫でしょうか?笑




HONEY'S DEADでは現在SALE真っ最中!
来月にはいよいよSSの立ち上げを控えております。

早速 S ALEアイテムのご紹介を!
・・・といきたいところですが、
本日はちょっと雑談を♪










去年の年末に行われました
僕も普段からお世話になっている原宿の美容室『nancy TOKYO』吉岡さんの企画、

"1day open & close"

その際にKIDILLとJUVENILEの洋服をモデルさんに着用して頂きましたので
ここでご紹介します!
















1日限りのopenとcloseのお店をコンセプトに行われた限定美容室。

美容室といっても通常の美容室とは異なり、
予めモデル(お客様)を用意して、それぞれに衣装・メイク・髪型を作り
原宿の街を歩いてもらうという斬新な企画!












『10人のお客様がいれば、それぞれ10通りのドラマ(ストーリー)があると思う』
と吉岡さんが仰るように、モデルの皆様も各々の気分・思いで
その日一日を楽しんで過ごされたのではないかと写真を見て感じ取れます。













その1日限りの美容室から出たモデル(お客様)さんは、
街を歩き、周りにどんな影響を与えるのか?
そのお客様にどんなストーリーが待っているのか?










ワクワクする企画に衣装提供として協力することができ光栄です。
普 段当店の服を着ない方にもこういう場を借りて
実際に着て頂き、新鮮でとてもうれしく思います。
やっぱり洋服って良いですね!!!

吉岡さん、モデルの皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。


"1day open & close"は原宿に限らず、
今後も定期的に開催されるそうなのです!楽しみですね♪





















当日の美容室の様子を動画で頂きました。
普段は笑顔が素敵な吉岡さんですが、完全にプロの顔です!(笑)
ちなみに着て頂いているトレーナーは今季JUVENILEの"ROBOTER Trainer"
いつもありがとうございます!(ちゃっかり宣伝)





僕も今回の企画に触発され、来月の立ち上げに向けて
伸ばしていた髪をバッサリ切って格好良くして頂こうと決心致しました!
失恋とは全く関係ございませんので、
常連様は予めご理解の程よろしくお願い致します(笑)





僕のことはさておき、
とてもカッコイイ美容室なのでご興味がある方はぜひ!
只今ご新規様は¥3,000でカットを受け付けているみたいですよ!破格 ! ! !











写真で気になった方もいると思いますが、
一部来季のアイテムも着用して頂いております。

それにつきましてはまた追ってお知らせ致しますので、
今後のBLOG UPをお楽しみに♪










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿