2015年1月12日月曜日

SALE ITEM 03





こんばんは。カネです。

今日は成人の日♪
成人を迎えた皆様おめでとうございます!





当店の常連様の中にも昨日今日が成人式だった方が多かったみたいですね。





皆様それぞれお洒落して式に臨む様子をUPされていて素敵でした✨

8年前、当時まだファッションを好きになりかけ程度の頃に式を迎え、
サイズ感が絶妙に合っていないだらしない格好で
参加した自分がとても恥ずかしく思えます…(笑)










中にはKIDILLのセットアップを着て下さった方もいて本当にうれしいです!
皆様いつもありがとうございます。










三連休も本日で最終日!
連日たくさんのご来店誠にありがとうございました。

SALEアイテムもアウターを筆頭にどんどんなくなっております!

SALE期間も 残り3週間となりましたが、
気になるアイテムがあるの方はできるだけ早めのご来店をオススメ致します。










本日も引き続きSALEアイテムのご紹介♪











Color: Wine Red Wind Pen
Price: ¥57,240-¥ 34,344- (40%OFF)


本来、小雨(霧雨)時のスポーツ用ジャケットとして使用されていた
ドリズラージャケットを、ウール地のウィンドペンチェックで
クラシカルに仕上げたKIDILLオリジナルジャケット。











深みのある上品なワインレッド。
格子をイエローステッチで入れた季節感を感じる暖色コンビ◎。

レインショルダーやフロントの逆玉縁ポケット等、
ドリズラージャケットとしてのディテールも忠実に再現しています。











ショーでも単体で登場しましたが、目を引く存在感ですね!
丈がやや短めなので全体的にスラッとした印象を与えてくれます。










[Model: 162cm]

故に、女性や小柄な方にもオススメ◎
ボトムスのシルエットが活きますね!

44、46サイズ共に残り一点ずつです。











【JUVENILE】Tailored Jacket
Color: Grey
Price: ¥95,040-¥ 66,528- (30%OFF)


JUVENILEの総柄ジャケット。











壊れたパソコン柄。
フロントからバック、細部にわたり隅々に施されたこの柄は全て刺繍!

刺繍というものは、とても精密な技術が必要となり
一カ所にいれるだけでプリントの比じゃないくらい工賃が掛かります。

それを踏まえてこのジャケットをご覧下さい。
数を数えるまでもなくこのジャケットの贅沢さがお分かり頂けることと思います!
(数えようと思いましたが諦めました…笑)










襟はスタンドカラーにもなり、
立てると覗くレザーのテープも良いアクセントに♪












その他にもよく見るとジャケットの上からジレを羽織ったようなステッチが
施されており、入江さんの遊び心が存分に詰まったアイテムに仕上がっています。










[Model: 183cm]

着用しても文句無しの格好良さ!
JUVENILEらしいゆとりのあるシルエットが他にないサイズ感。

カッチリとしたアイテムなのに、
どこかリラックス感のある雰囲気が印象的です♪

ウール素材で艶があり柔らかな生地感も病み付きになるポイントです◎










生産数が限りなく少ない拘りの一着!
普段SALEに掛かることのないJUVENILE。

この機会をお見逃しなく!










カネ










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿