2015年4月28日火曜日

3周年



こんばんは!カネです。
本日4月28日はお店の3周年でした。
通常営業のためアナウンスしていませんでしたが、
たくさんの方がお越し下さり本当にうれしかったです!






















全然撮りきれませんでしたが足を運んで下さった皆様のお写真をいくつか♪
皆様本当にありがとうございました!

ケーキまで頂けるなんて(ToT) あっ、あとサボテンも・・・(笑)
















3年なんて周りと比べたらまだまだ全然若いお店ですが、
協力してくれている着用モデルのみんなや
いつも足繁く通って下さるお客様のお陰で今日まで順調に営業することができています。

これからもより良いお店にできるようデザイナー共々日々勤しんで参りますので、
明日から4年目を迎えるHONEY'S DEADを何卒よろしくお願い致します!















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿