2015年4月5日日曜日

お客様SNAP



こんにちは!
今日は雨のせいで原宿も人が少ないですね…。

天気の悪い日が続きますが気分をあげるていきましょう!
本日二度目の更新はお客様SNAPのご紹介♪
















『ALICE BLACK』のShop ManagerのSHUNくん。
いつも豪華なアクセサリーに目がいきます!
洋服が大好きな彼には今季もお世話になりっぱなし…(笑)
この日はKIDILLのMesh Hockey Knitを購入して頂きました♪
配色やシルエットがとても彼らしくて似合ってます!
ショーの時も着てくれていたね。 いつもありがとう!
















常連のリョーさん。
周年イベントにも来てくれたことがあるくらい古株のリョーさん(笑)
スタイル良くていつもなんでも似合って羨ましいです!
IDOL Tシャツをその丈で着れるのはなかなかに反則 ! ! !
春夏はお休みのはずがしっかりお買い物してくれるあたりもさすがです♪(笑)
いつもありがとうございます。
















美容師の聡さん。
最近ご無沙汰しておりましたが久々にお越し頂けてうれしいです^^
共通の知人である『MACARONIC』のせーやくんの話に花が咲きましたね!(笑)
お買い上げ頂いたリボンシャツもさらっと着こなす聡さん♪
ありがとうございました。
今度リタッチお願いしますm(_ _)m
















文化に通うノドカちゃん。
当店では大変貴重な女性のお客様!(笑)
ノドカちゃんは白のリボンシャツをチョイス!
KIDILLもJUVENILEも女の子のが着るとほんとに可愛いんですよね〜♪
いつもありがとう!
















京都からお越しの平松さん。
この日は初めてご来店頂いたのですが、
JUVENILEのレアアイテムを重ねに重ねられていて驚愕しました!
まだまだ僕も知らないJUVENILEマニアの方が
地方にはたくさんいらっしゃるんだなと勉強になりました。
お買い物までありがとうございました。
















PR01.でアシスタントをしているユッティくん。
彼とは以前からの仲でしたが、最近はKIDILLにハマってくれてるみたいで
この日もショーで一目惚れしたというアイテム達を贅沢ルック買い ! ! !
とても似合ってます!ショーのお手伝いもいつもありがとう。
 髪は切るそうです♪(笑)
















『ALICE BLACK』DesignerのNORIMIさん。
今季はKIDILLのSka Gown Coatをオーダーして頂きました。
いつも格好良く着こなして下さるのでうれしいです!ありがとうございます!
今日朝一で展示会に 顔出したのですがご不在のようで残念でした…(笑)
















料理人のユウくん。
今季他の追随を許さぬ勢いでお買い物をしてくれているユウくん!(笑)
いつもKIDILLとJUVENILEの洋服を彼流のレイヤードスタイルで
MIXして楽しんでくれていて本当にうれしいです!
この日は待望していたKIDILLのセットアップを回収に♪
もはやGreyカラーはユウくんの専売特許だね!(笑)
格好良いです ! ! ! いつもありがとう!















まだまだご紹介しきれませんが、当店には素敵なお客様がたくさんいらっしゃいます。
皆 様全員が各々の感性や表現で洋服を楽しんでくれていて本当にうれしく思います。

そろそろお店も3周年を迎えますが、
こうやって雨の日にのんびりとBLOGが書けるのも皆様のお陰です!(笑)

ちょっとフライング気味になってしまいましたが、
今後とも当店をよろしくお願い致します ! ! !















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿