2014年11月3日月曜日

冬のオススメアイテム【その1】




こんにちは。
本日は三連休最終日!
やっと晴れてくれましたね♪










最近は天気が悪かったお陰か、急激に気温が下がったので
毎日ウキウキ気分でコートを羽織ってます♪

今日からは冬の オススメアイテムを少しずつご紹介していこうと思います。
第一回は個人的にぜひオススメしたいこのアイテム。











Color: Navy
Price: ¥140,400-


今季はこれから作り始めたという程の入江さんもお気に入りのこのコート!
僕も展示会で一目見た瞬間迷わずオーダーを決意 ! ! !











ボディは大人っぽい濃紺のメルトン地。
袖部分をレザーで切り替えたシンプルでスタイリッシュなデザイン◎

袖部分はもちろんレザーウェアブランド"blackmeans"様に提供して頂いております。
絶妙な艶感、柔らかな質感が溜まりません!











レザー袖と同じく印象的なのが、この大きめに作られたカラー 。
特に肩幅にも及ぶラペルはシンプルなデザインの中でとても際立ちます◎











写真はテンションが上がって今朝方僕が自撮りした一枚です(笑)
着用するとカラーの大きさも全く気にならず、
むしろ首回りにボリュームが出てとても可愛いです◎
(小顔効果もありますよ♪笑)
なんと言っても暖か。割と薄着で過ごしたい僕ですが、
このコートならシルエットの綺麗さも損なわず、保温性も完璧と文句なし!

Black×Navyの上品な配色が溜まらなくツボです!
インナーやボトムも合わせ易いですね。











[model: 183cm]


自己満足なお話失礼しました…(汗)
着用モデルの伊藤くんにも着てもらいました♪

ややゆとりのあるシルエットにしており、
どなたでも着用して頂けると思います。

ボディに対して細みに作ったレザー袖とのバランスが絶妙です!
レザー袖部分は着る程味が増し、柔らかくなっていきますので
着れば着る程格好良く なっていくことは間違いありません!













また、襟はスタンドでも着ることができ、真冬も巻き物いらず!
結構雰囲気も変わるので、表情の変化も楽しんで頂けます◎











そしてこのコートの一番の拘りと言っても過言ではないのが、この
『ダブルフェイス 生地』

今季を象徴とする某テクノバンドメンバーの顔の総柄が裏側にギッシリ!
生地の段階でプリントを乗せた後に制作しているため、
ネイビー生地の裏側は全てこの総柄生地になっています。

着ていてまず見えることはないですが、
こういう所で、入江さんの拘り・遊び心が 伝わってきますよね!

マニア心をくすぐるこの仕様には僕もやられてしまいました。。。













同生地の反転.verがこちらのGrey!
こちらはボディ全面が総柄生地となっており存在感抜群!











Navyカラーとは異なり、裏面にネイビー生地が覗きます。
裏表が違うだけでこれだけ見た目が変わるのは面白いです!











Navyカラーと違うところは、Greyカラーは袖がスエードレザーだというところ。
(Navyカラーはスムースレザー)

ボディのスモーキーな雰囲気とスエードの素材感がマッチしてますね◎











[model: 183cm]


一見派手に思われがちなこの柄ですが、
Black×Greyの配色がとてもクラシカルでNavyカラーとはまた違った上品な印象を受けます。











スタンドで着ると首もとまで抜かりなく総柄に。
ウール地にプリントすることはとても難しく、
入江さんの話によると、同じ箇所に何度も何度も刷ってこの柄を完成させてるとか…。
それ程 手間隙をかけて制作した生地ということです。
愛着が増すこと間違いなし!










どちらも1点のみです。
他にない一生物のコートをお探しの方にはぜひオススメしたいアイテム。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度店頭にてご試着下さい。
間違いなくその良さがお分かり頂けると思います。

冬の準備はお早めに♪










カネ










【お知らせ】

当店のInstagramページができました。

主に入荷情報や商品紹介について更新していく予定です。
ぜひフォローをよろしくお願い致します。
また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています!
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿