2014年11月11日火曜日

LAST ONE



こんばんは。
11月も半ばにさしかかり、すっかり冬ですね。。。
今季アウターを3着も買ってしまった僕には待ってましたと 言わんばかりの気温です(笑)





店頭の冬物アイテムも徐々に動きがでてきてます。
本日は先日に引き続きラスト1点アイテムのご紹介。











【JUVENILE HALL ROLLCALL】Half Sleeve MA-1
Color: burgundy
Price: ¥74,520-


JUVENILEで人気の"Half Sleeve"シリーズの最新モデル。
今季ついに待望のMA-1が登場致しました!

Blackとburgundyのコンビが激渋な一着です。












フロントダブルジップ仕様。
ハーフスリーブですが、袖口にはしっかりとシガレットポケット付き◎
ジップは全てヴィンテージジップ"WALDES"を使用。













裏側は今季を象徴とする某テクノバンドメンバーの顔の総柄生地。
赤黒のコントラストがとても映えますね◎

裏返してこちら側でも着用することができます。











お決まりのラグランスリーブ◎
ドロップショルダーでなめらかなシルエット。
ワイドサイズですが女の子がゆる〜く着ても可愛いです。











また、ハーフスリーブなのでレイヤードスタイルには持ってこい◎
パーカーやシャツ、冬場はライダースやコート等と重ねても
表情が変わって面白いと思います!










中綿にウールのブランケットを敷いているので、薄くて暖かいという優れもの!
薄い分レイヤードもし易くなっているということですね♪
もちろん単体でも着れるので、気温によって使い分けると良いですね。

まず他にないであろうこのMA-1。
一着持っているだけでコーディネートの幅がググっと広がると思いますよ^^












Color: Black
Price: ¥18,360-


大人気コットンニット!こちらのネズミタイプもいよいよラスト1点。











以前も述べましたが、女の子に着て欲しいニット不動の一位を記録しております。(僕調べ)
もちろんメンズにも大人気!
デザイン・着心地の良さからリピーター続出のこのニット。

最近ではシャツの上からこのニットを被るっていうのが定番になってきましたね♪












ウルフタイプもBlackとGreyのみとなりました。
男女共にプレゼントにも最適と思いますので、
来月のために早めに抑えておくのも手かと思いますよ♪

余談ですが僕は3枚持っています(笑)













【KIDILL】Nomad Shirts
Color: Black Nep , Grey Nep , Blue Nep
Price: ¥30,240-


ワイドシルエットが特徴的なノマドシャツも各色ラスト一点。












こちらもレイヤードには持ってこいの大きさ。
起毛ネップ入りの生地が雰囲気ありますね。










生地が柔らかいので着用するとルーズ過ぎない綺麗なシルエット◎
ドロップショルダーのリラックス感が良い味出してくれてます。

それぞれ同生地のパンツとセットアップで着用可能です!











絶妙なドレープ感が味のアイテムですので、
ルックのようにストール等垂らしても相性が良いですよ◎

コートのような雰囲気を持つシャツなので、
これからの時季でも色々と使い回せるアイテムだと思います。










どのアイテムもお見逃しなきようお願い致します!









カネ










【お知らせ】

当店のInstagramページができました。

主に入荷情報や商品紹介について更新していく予定です。
ぜひフォローをよろしくお願い致します。
また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています!
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿