2014年11月29日土曜日

Personal Jesus



こんにちは!カネです。
せっかくの週末だというのにあいにくの雨・・・。
どういう訳か土日に限って雨っていう日が今年は多かったような気がします。
本当にいい迷惑です…(泣)





12月もすぐそこということで、
本日はもう一度今季のコレクションをおさらい♪











[JUVENILE HALL ROLLCALL 2014AW]

"Personal Jesus"


直訳すると『僕の神』
入江さん自身が学生時代憧れていたドイツの某テクノバンドから着想を受けたコレクション。
そのバンドというのが…











『KRAFTWERK』

テクノバンドの原点ともいえる彼ら。
エレクトロニック・ダンス・ミュージックのビートルズとも称される程
多くの人々に影響を与えました。

様々なシンセサイザーやシーケンサーを使って奏でる独特の電子音は
聞く者を引きつけ、当時の音楽業界に革命を起こしたそう。。。












よくお店に通って頂いているお客様はお気付きかと思いますが、
今季の立ち上げから店内BGMも『KRAFTWERK』に変更♪

毎日お店にいるということもありますが、彼らの音楽はとても耳に残ります(笑)
思わず口ずさんでしまう、思わずノってしまう、そんな感覚♪ それ程の中毒性!

まだ聞いたことのない方はぜひ一度聞いてみて下さい♪
もしくは店頭にて^^











ちなみに店には入江さん私物のレコードまで飾られています。
もちろんこちらは非売品となります商品ではございません(笑)











壁にデカデカと貼られているのは今季を象徴とするルックの特大ポスター。
撮影で使用した機材は、実際に使われていた機材のスペックを全て調べ上げた上で、
プロの方に木材で作り直し再現して頂いております。

本気具合がお分かり頂けると思います(笑)











展示会での様子がこちら。とてもご満悦そうでした♪
(勝手に載せて怒られそう…笑)










少し話がそれました。。。
















今季のイメージルック。
その愛情はJUVENILEというフィルターを通して
しっかりと服に落とし込まれています!

こういう服のルーツや作り手の心情等知ると、
また違った見え方が生まれて面白いですよね!










 
※写真をクリックすると 商品ページをご覧頂けます。


お陰様で既に多くの商品が完売!
残すアイテムもあと僅かとなっておりますが、
まだまだ拘りの詰まったアイテムございます。

ぜひ一度店頭で実物をご覧下さい。
皆様のご来店お待ちしております。










カネ










【お知らせ】

当店のInstagramページができました。

主に入荷情報や商品紹介について更新していく予定です。
ぜひフォローをよろしくお願い致します。









【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

※通販サイトはこちら ※
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

STAFF WANTED

※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿