2015年2月21日土曜日

KIDILL 2015-16 F/W Collection Runway Show



こんばんは!カネです。
2月も後半!もう3月が見えてきましたね。

3月といえばそう!いよいよあの時期がやってきます!
















言わずと知れた国内最大級のファッションの祭典

『Mercedes-Benz FashionWeek TOKYO』





次で3シーズン目を迎えるKIDILLですが、
今回も参加させて頂くことが決定致しました!

KIDILL のスケジュールは以下の通りになります。















[KIDILL 2015-16 F/W Collection Runway Show]

【日時】3月17日(火) 15:30 ~
【場所】渋谷ヒカリエ Hikarie Hall B
※必ずインビテーションをご持参下さい。
(インビテーションは当店でKIDILLのアイテムをお買い上げ頂いた方に差し上げる予定です。)















もうこんな時期なんですね・・・。
コレクションデビューから連続して三回目の参加となりますが、
毎回とても楽しみなビッグイベント!















ショー自体は数分という短い時間ですが、
その場の雰囲気や次々と登場する新しい服達を間近で見るのは
行った人にしか分からない良さがあると思います!

ここで前回と前々回のショー動画をおさらいを兼ねてご紹介♪
















[KIDILL 2014-15 A/W Collection Runway Show]


1st Collectionとなる記念すべき一回目のランウェイショー。
前ブランドとは一辺したブラックコーデを中心のスタートに
古参のお客様は驚かれたと思います!

終盤に登場した存在感抜群の狼の総柄が話題を呼びましたね!

僕は裏のフィッターで大忙しでした(笑)

















[KIDILL 2015 S/S Collection Runway Show]


記憶に真新しい二回目のランウェイ!
1st Collectionとはまた異なり、
春夏らしい清涼感ある色合いのスタイリングが新鮮でした!

この時は受付担当だったので実際にショーを見ることができたのですが、
やっぱり生で見ると興奮しますね!















服の生地感やディテール等、動画や画像では分からない細かなところが見えるので
お客様はよりイメージが浮かび易いと思います^^

何と言ってもモデルさんが格好良い!
圧倒される程に。。。悲しくなる程に。。。(笑)















15S/Sは今月店頭でも立ち上がったばかりのコレクション。
早速ご好評を頂いております!
















現在販売中のアイテムはONLINE SHOPでもご確認頂けます。
既に完売アイテムを多数ございますので、お早めにご覧下さい。

もちろん15S/Sはまだまだ立ち上がったばかり!
今後の入荷もたくさん控えておりますのでお楽しみに♪















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿