2015年2月4日水曜日

Riders



こんばんは。カネです。
日中の暖かさに反して、夜はまだまだ寒いですね…
むしろどんどん寒くなってきてる気がします。。。

本日も昨日に引き続き新作アイテムのご紹介!
今回は、「今日から即戦力間違いなし!」のこちらのアイテム。














【JUVENILE HALL ROLLCALL】Leather Riders Jacket
Color: black    Size: one size
Price: ¥162,000-



ファンの間でも無類の人気を誇るJUVENILEのレザーアイテム。
今季は'70 ~ '80SのUKのヴィンテージライダースをモチーフとした
ダブルのジャケットが登場!















長く着て欲しいという入江さんの想いから
シンプルさに拘って制作された今季のジャケット。

















各金属パーツは全て艶消しのブラックでマットな仕上がり。
オールブラックで激渋です!

ZIPはもちろんヴィンテージZIP"WALDES"。
中でも大きめのパーツを選んでいるので、存在感は言うまでもないですね!
















今回もレザーウェアブランド『blackmeans』様に制作協力をして頂きました。
クオリティの高さは保証されたも同然!










僕もジャケットとパンツをいくつか所持しているのですが、
 肉厚でありながらとても肌に馴染む柔らかな革質や、
無骨でありながら繊細で丁寧な仕上げが、
一度着ると他の革製品を着れなくなる程の完成度の高さ・満足感があります!










JUVENILEのレザーアイテムは以前から『b lackmeans』様に
制作を依頼することが多かったのですが、
今作のようなシンプルなジャケットは久しく作っていなかったので
一着持っておいても損はないアイテムだと思います!
















裏地にはJUVNENILEの世界観がぎっしり!
昨日ご紹介したコートと同じく、今季のコレクションに最も影響を与えた
"John Cage"のSCORE(楽譜)柄生地を全面に使用!
















両サイドに内ポケットが付いているので、収納性もばっちり◎
開いた時にちらっと覗くSCORE柄がこれまた ニクいです!





















[Model: 183cm]



着用写真がこちら。

文句なしの格好良さ!
タイトなサイジングでカッチリキマります!

全体的に細みな作りですが、
柔らかさな革質が着用時にストレス を与えません。
















バックスタイル。
背中で語るとはこのことでしょう!
コンパクトでまとまりのあるシルエット◎















 

マットな表情が最高にクールですね!
革質は着れば着る程柔らかくなっていきますので、
ガンガン着て頂きたいです!

経年変化も楽しめるのがレザーアイテムの醍醐味◎















例年以上に生産数極少の激レアアイテム ! ! !

男の憧れの象徴とも言える ライダースジャケット。
長く着るアイテムだからこそ拘りの一着を持っておきたいですね。

もちろん一点限りのアイテムですので、
気になる方はぜひ一度実物を見に店頭へ…。















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿