2015年2月24日火曜日

Look Book



『JUVENILE HALL ROLLCALL 2015 Spring/Summer Collection』
のLook Bookがついに完成致しました!
















"Well-Tuned"



表紙からいきなりアガります!
お客様はもちろん、業界関係者の方々にも
『JUVENILEのルックはとびきり格好良い!』
とのお声を頂く程 毎シーズン唸らされるクオリティ!

単純に「入江さん自身がアガるからでは?」
という疑問はここではおいておきましょう・・・(笑)

コレクションテーマにつきましてはこちらの記事をご覧下さい。
















届いた時その大きさに驚きました!
ここ数年で最大ではないでしょうか?
僕のiPhoneと比べてみましたがご覧の通り圧巻のスケール!
ひとつひとつのスタイリングにいつも以上の迫力を感じます!




















※画像はFashionsnap.com様より頂戴致しました。下記URLからご覧頂けます。





全ルック画像も同時に公開されております!
今季は立ち上げ前の情報を一切外に出していなかったJUVENILE。
ファンの皆様お待たせ致しました!















Look Bookは当店で今季のJUVENILEのアイテムを
お買い上げ頂いた方に先着で差し上げています。

既にお買い上げ頂いているお客様につきましては、
店頭にて手渡しか郵送も可能ですのでご希望の方はお申し付け下さい。













これを見るとますますJUVENILEが好きになること間違いなしです!
僕も持って帰っていいですよね?入江さん?(笑)















カネ













【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿