2015年11月27日金曜日

ARCHIVE SALE !!!



皆さんこんばんは。カネです。

11月も終盤。今年も残すところあとわずかですね。


















最近はと言いますと、来年度からの新店舗移転に先駆け、
4年間苦楽を共にしてきた店のベッドが旅立ちました。

とても愛着があったので
まるで長年連れ添った恋人と別れてしまったかのような
虚無感に苛まれている僕です…(笑)

店内は広くなったのですがどこか寂しい気持ち…(T-T)

















たくさんの顧客様に腰掛けてもらってこの子は幸せ者でしたね。

4年間ありがとう。
一足先にお疲れさま^^















気温も一気に寒くなってきましたが、
冬到来ということで今年もやりますこちらの企画・・・

















"KIDILL ARCHIVE SALE ! ! !"




日頃の感謝を込めまして明日より開催 ! ! !
前シーズンのアイテムを全品50%OFFで販売という大変ホットな企画!

SSのアイテムがメインですが
今の時季でもインナーとして使えるアイテムがたくさんございますよ!

ブーツ等は即戦力間違いなし ! ! !

最近KIDILLを知ったという方や買い逃してしまった方は必見です ! ! !















もちろん数に限りがございますので、
気になるアイテムがある方はお早めに♪

通販サイトも明日の営業後に更新予定ですので、
地方の方も楽しみにお待ちくださいね^^

(例の如く、その前に完売してしまった時はすいません…笑)















寒い日が続きますが、新しい服を着て気分あげていきましょう!
皆様のご来店お待ちしております。















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿