2015年11月8日日曜日

【KIDILL×KIDS LOVE GAITE】Teddy Shoes



こんばんは。カネです。
慌ただしかった10月は一瞬で過ぎ去り、気付けばもう11月。
この店舗での営業も残り2ヶ月を切りました。



天気も悪く少ししんみりとした気持ちになってしまいますが、気を抜くのはまだまだ!
最後まで気を引き締めていきましょう!(自分に言い聞かせる感じ)



今日は気分をあげて僕のイチオシのこのアイテムをご紹介!
















【KIDILL × KIDS LOVE GAITE】Teddy Shoes
Size: UK7 , UK 7.5 , UK8
Price: ¥56,160- / ¥54,000-



僕も大好きで兼ねてより愛用していた『KIDS LOVE GAITE』さんと
念願のコラボレーションが実現!!!
















【KIDS LOVE GAITE】



ロンドンでのシューズデザイナーのアシスタント、
帰国後での浅草の靴工場やマグナムでの生産企画等を経て
デザイナーの山本真太郎さんが2008年に立ち上げた日本のシューズブランド。

長年のイギリス生活から影響を受けた"ハウス・オブ・ビューティー&カルチャー"が
インスパイアされたシューズを展開。















当店の顧客様の中でも愛用者の多い『KIDS LOVE GAITE』の靴。
今回制作して頂いたのはKIDILLが今季提案する"Teds Style"には欠かせない一足!
ぜひ最後までお付き合いください。



















KIDILLらしい異なる素材を用いたコンビネーションが目を引く

"Black Patent × Calf"


















他の革では出せない特別な存在感があり、
革の中では特に貴重だと言われる牛革のハラコレザーを使用。

光沢のあるパテントレザーとのコンビネーションが
より高級感のあるルックスに仕上がっています。

シューレース、パイピングも全てオールブラックで統一。
シックで合わせ易く、様々なシーンで履いて頂ける一足です。


















ソールは"KIDS LOVE GAITE"の代名詞とも言える
厚底のラバーソール、通称"クリーパーズ"を使用。

「厚底=重い」と言ったイメージがあるかと思いますが、

このクリーパーズは見た目に反して軽量でクッション性も強く、
存在感と履き心地の良さ両方を兼ね揃えたとても万能なソールなのです!















ソールの構造も堅牢な作りで靴作りの中でも特に高度な技術が必要とされる
"グッドイヤーウェルト製法"で制作しており、
内蔵されたレザーのコルクが緩衝材となり、長時間の歩行に適したストレスのない履き心地です。


僕もグッドイヤーの靴を たくさん持っていますが、
履けば履く程驚く程に足に馴染んでいきます!















更にはソール交換も可能な最高の作りなのですが、
元々が頑丈過ぎて最初のソールがダメになること自体がまずないです(笑)
安心感は折り紙付きです!


長年履いて気分が変わった頃に靴屋さんに持って行って
ソールを変えてイメチェンしてみるのもいいかも知れませんね^^


















ショーでもファーストルックから登場し皆様の注目を浴びていましたね!
ワイドパンツと合わせても引けを取らない存在感はさすがの一言です。



















Black Patent × Calfとは相反してオールホワイトに仕上げた

"White Suede"


















Black同様シューレースからパイピングまでホワイトで統一した
とてもクリーンで洒落感のある一足!















白スエードの革靴 って意外にないんですよね。。。















汚れが気になるとことですが、
スエードなのでスムースレザー(表革)と比べたら手入れも簡単◎
一応元ドレススタッフ(笑)なのでケアの仕方は任せてください!


















ソールは もちろんクリーパーズ!
Blackより更に軽やかな印象を受けますね♪
※実際の重さは一緒です(笑)


















ショーではブルーのレザーのセットアップに合わせて登場!
足下に忍ばせるだけでかなり映えます◎















今まで白の革靴って欲しいけどなかなか"これだ"という物に巡り会わなかったのですが、
この一足を見た時は一目で"これだ"と確信しました!


















インソールのダブルネームもマニアにはたまりませんね!
僕はもちろん2足買い♡(笑)















既にサイズ完売も出始めております。















一度履くと病み付きになる『KIDS LOVE GAITE』の靴作り。。。

ぜひ一度ご体感ください。















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿