2015年11月20日金曜日

LAST ONE



皆さんこんばんは。


11月も残りあとわずか!
ここ東京もアウターなしでは心許ない気温になってきましたね。


本日は秋冬も終わり間近ということで
店頭のラスト一点アイテムをご紹介しようと思います!
















Color: Black  Size: Free
Price: ¥29,160-


ブランド定番のオリジナルインターシャニット。
50'sにちなんだオリジナルキャットがフロントに編み込まれたポップなアイテム♪
















編み込み柄では最も難しい技法とされるインターシャ織り。
網み機で象眼細工のようなはめ込み模様をつくる柄編みで仕上がりに高級感がでます。
















[Model: 183cm]



程よくゆったりとしたシルエット♪
ボトムスを選ばず、重ね着し易いサイズ感なので着回し力は抜群です!


















色違いのGreyもありますよ!
こちらもラスト2点と人気のあるアイテムですので
冬も使えるインナーをお探しの方には ぜひオススメしたいアイテムです♪
















【KIDILL】SLEEP Print Pullover
Color: Grey  Size: Free
Price: ¥21,600-



リフレクタープリントを施したプルオーバー。


















ショーでは様々なスタイリングで登場!
生地に艶があり通常のスウェット生地のアイテムと比べても高級感が違います。
ダンボールニット生地を使用した軽くて柔らかな着心地も実現◎

ワイドシルエットに七分袖。
絶妙にリラックス感のあるアイテムに仕上がっています。



フリーサイズで男女共にオススメの一着!
















【KIDILL】Teddy Coat
Color: Navy Stripe , USA. Black×White  Size: 46
Price: ¥84,240- / ¥97,200-



今季KIDILLのメインアウターのひとつ"Teddy Coat"
ご好評につき各色ラスト一点!


















USA. Black×Whiteは星条旗をモチーフとしたオリジナルジャガード織生地を使用。

大変クオリティの高い仕上がりで、
プリントでは出せない独特の風合いが見てとれます。

コットン素材で触り心地も快適◎















 




Navy Stripeも負けず劣らずの高級感!
襟、袖、ポケット部分はベロア生地で切り替え。
釦にも同生地の包み釦を使用し統一感を出しています。


















ショーでは最初と最後に登場し注目を浴びていましたね!
それぞれセットアップで着用可能◎

シルエットがとても美しく、
スキニーパンツに革靴といった"Teddy Boy"スタイルにも
ばっちりハマります!



まだこの冬を共に越すアウターに巡り会っていない方には
ぜひともオススメしたい一着です!
















Color: black
Size: one size
Price: ¥82,080-



残りわずかのJUVENILEですが、
スペシャルなアイテムがまだ一点残っております。

存在感抜群のオーバーサイズブルゾン。















 



表地はさらっとしたストライプのポリエステル生地を使用。艶があり高級感があります。
リサイズ可能なダブル釦や大きく使い易いサイドのフラップポケット 、
さりげなく施したペンポケット等、入江さんならではのディテールへの拘りが見てとれます!
















[Model: 183cm]



JUVENILEらしい身幅を大きく取った肩落ちのワイドシルエット◎
袖丈が長めなので腕元に絶妙な溜まりが生まれます!
通常程の着丈なので女の子や小柄な方でも着れちゃうサイズ感 ♪


















裏返すと表情がガラッと変わります!
裏地と言えども切り替えの数に本気度が伝わりますね(笑)

パーツが多ければ多い程作り甲斐があると言う
デザイナー自身の思いがたくさん詰まった拘りの一着!



他にないアイテムをお探しの方は迷わずこれをオススメ致します。















まだまだ紹介しきれませんが、
この時季に使えるインナーからこれからの主役になってくれるメインアウターまで
店内多数のアイテムをご用意しております。



明日からは今年最後の三連休!
原宿にお立ち寄りの際は皆様ぜひお越しください。

皆様のご来店お待ちしております!















カネ















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿