2012年10月31日水曜日

ありがとうございました。

皆さんこんばんは。
ムラヨシです。
以前のblogで書いた通り、本日HONEY’S DEAD最後の出勤になりました。
HIROさん、入江さんを初め、HONEY’S DEADのスタッフ、関係者の方々、そしてお客様、半年と言う短い期間ではありましたが、多くの方々に出会わさせて頂き、楽しく、そして色々と学ばさせて頂き、本当にありがとうございました。
昨日、今日も色々な方に来店して頂き、服を見て、そして着て頂き、その物に共感して頂いたりと素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。そこにはデザイナーさんの想い、そして良いものを提供する為の惜しまない姿勢があり一つの物が出来る、それを少しでも伝えれたのかな思います。。。
そして、その伝えるっと言う気持ちを忘れる事なく、これからも日々漸進して行きたいと思います。
短い間でしたが本当にありがとうございました。

村吉 勇也




0 件のコメント:

コメントを投稿