2012年10月18日木曜日

Drawstring!!!

こんにちわ。カネです。
悪天候ということもあってか最近になって急激に冷えて来ましたね。
年の大半をショーツで過ごしている僕にとっては過酷な季節がやって参りました笑










そんな中これからの時季に頼もしいパンツのご紹介です!










HIRO:「Wide Drawstring Pants」
¥48,300










"Drawstring"とは直訳すると"引き紐"という意味を持ちます。
その言葉の意味する通りこのパンツのわたり部分には、引き紐を通しているため
絞ることによって普通に穿いた時とは違った面白い表情を作ることができます。










実際に着用した画像がこちら
見た目のワイドさに抵抗を持つ方もいらっしゃるかも知れませんが、
着用してみると全然気になりません。










引き紐を絞ってみました。
絞りを効かせることによってわたり部分までテーパードした形になり、
わたり下部分のボリュームがより強調され、またそこから裾にかけて
テーパードしていく独特のシルエットが面白い!










形に目がいきがちですが、作りにもご注目!
最初の記事でご紹介したアーミーライダース同様、
こちらも様々なUSEDの軍パンを解体して使用されたパッチワーク生地から出来ています。
ポケットまでパッチワーク…恐るべし!
ステンシルで入った"KULT"のメッセージもアクセントになっています。










その他にも
「BLACK MASS」
¥44,100




















「Jute Bag(麻袋)」
¥37,800




















「LIMITED TARTAN CHECK」
¥35,700










等と種類も豊富です!
サイズもS,Mの2サイズで、どう穿きたいかによって選ぶサイズも
変わってきそうですね。悩ましいところです…。










HIROさんご本人も好んで穿かれているオススメの一本!
これからの季節何を穿こうかお悩み方はぜひ!










カネ










HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474
Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

HONEY'S DEAD WEB SITE

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿