2012年10月15日月曜日

LEATHER PANTS

こんにちわ。カネです。
昨日に引き続き本日もアイテム紹介の投稿です。
本日ご紹介するアイテムはこちら。










JUVENILE:「635 LEATHER PANTS
¥85,050










レザーウェアブランド「black means」に作製して頂いた
100%カウレザーのスキニーパンツです。
できる限り装飾を省いたシンプルかつ上品、スタイリッシュな仕上がりになっています。










背面
腿から裾にかけて恐ろしい程テーパードしています。
それ故にかなりタイトな作りになっていますが、
ウエストは30インチと若干余裕を持たせています。










最初はガチガチにフィットして歩き辛いかも知れませんが、
穿いていくうちにどんどん足の形にあった伸び方をしてくれるので、
すぐに馴染んでくれると思います。










裾の長さも、馴染んで膝に生地が溜まるのを想定して
長めに作られているとのこと…さすがですね!










その他にも随所に施されたDカンや、










ボール付きジップ、










裏地全体に使用されたチェック柄等、










ディテールにも一切手抜を抜かない拘りを感じさせられる作りになっています。










実際に入江さんご本人に穿いて頂きました。
着用されているパンツは入江さんご本人の私物で
写真では伝わり辛いかも知れませんが、かなりいい感じに馴染んでいます!
それに同じくレザーブーツを合わせる入江さん。格好良過ぎます!










背面
先程述べた通り、膝に生地が溜まってる感じがよくわかりますよね。
生地が溜まることによって生まれる光沢感のムラもまた格好良いです!









ショーツとのレイヤードスタイルも◎
レザーにスウェットパンツの合わせるコーディネート。
対比感がそれぞれのアイテムの良さをより引き立てていますね。
個人的にもとてもオススメの合わせです!











ちなみに入江さんは冬はほぼ毎日のように穿くと豪語されていました。(笑)
サイズさえ合えば間違いなしの一品。
ぜひ一度足を通して見てはいかがでしょうか?










カネ










HONEY'S DEAD
AM12:00-PM20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すぎがらビル203.
Tel 03-6804-3474
Mail honeys.dead@pony.ocn.ne.jp

HONEY'S DEAD WEB SITE

※HONEY'S DEADのTwitterでも情報を更新しています!
@hiroshopnippon
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿